2020.12.01「後1ヶ月、、、。」
昨日連絡あり、遠くの友人の同業者から「名古屋行くんでお店寄って良い?」と連絡。

明日は店で作業しているから大丈夫だよと本日ご来店、400kmの車移動、ご苦労様です。

ウチより在庫あるなぁ〜〜と、当店、昭和の店ですから(笑)!

ちょいとお話しして、夜まで居るようならご飯一緒に食べようと言うことに。

片付け、組立、色々やっていたら電話。「もう一人呼んだんで3人でご飯にしましょう」と。

3人で居酒屋に入ったんですが、入ったときには自分たち入れて3組、帰るときには自分たちだけ、、、、。
ホントこれでは飲食業は大変ですね。

なるべくマスクしながらの情報交換でしたが、楽しかったです!!
締めにこれ〜!
2020.12.01「後1ヶ月、、、。」_c0197974_13062531.jpg
本日宿泊して明日朝帰ると言うこと、気をつけてお帰りください〜〜!

by bike-quest | 2020-12-01 23:42
<< 2020.12.02「順に組み... 2020.11.30「ディスク... >>