2021.05.19「段戸&ZWIFT」
休日の火曜日は一人段戸、上りに行ってきました。
1人走りの時はQジャージ着ても良いかなと久しぶりに袖を通しました。

一人だと自分が遅いのがホント良く判る。
いつもは付き位置で引っ張ってもらうので巡航速度が速いのですが一人で走ると、、、遅っ(笑)。
段戸の登りもなんとか1時間切れるくらい、、、、。

先週はガチの方と2日間、段戸登ったのでFOCUSで行きましたが、今回はスチールフレームのHGSBTで走ってきました。
2021.05.19「段戸&ZWIFT」_c0197974_14010923.png
ディスクのエアロロード、FOCUSと比べると、下りや平坦の高速巡航はちょいと劣る感じがしますが、他はホント負けてない。
路面の荒れた所で踏んで行ける衝撃吸収の良さが別次元、カーボンも衝撃吸収良いですがバイクが跳ねる感じ、踏めないんです。
ロングライド、ブルペ等の方にもオススメしたいです。

6月になったら緊急事態宣言等の様子を見ながらHGSBTの試乗会を行いたいと思います。気になる方は日時決まったらお知らせしますので、店長までお知らせ下さい。
ビルダーの東畠さんも来て頂く予定です。

また6月末にはMAVICの試乗会も行いたいと思います、乗って試して頂けるプレミアムなライドです。
予約制、黄色いガチのMAVICカーも同行予定です。
2021.05.19「段戸&ZWIFT」_c0197974_14032497.jpg
よくお客様から〇〇〇が良いんですよね〜〜、と言われますがネットの情報よりまずは自分で試してください。
重量や値段も大事だと思いますが、軽いから走るとは限りません、軽くても進まないホイールもあるのです。
それよりも走りが軽く、長く使って壊れにくい、メンテナンス、修理、総合的な所で 自分はMAVICが一推しです、ぜひプレミアムなライドご参加ください。
どこで自転車お買い上げの方でも参加いただけます、気になる方はご連絡ください。
詳細、日時等決まったらお知らせします。宜しくお願い致します。

今日は90km程走って、帰ってからシャワー浴びて仕事(店は開けてませんのでご来店いただいてもシャッター閉まってます)。
休みの日にか出来ない事が一杯あるんです。

水曜も午前中曇りマークだったので走ろうかなと思っていたのですが寝る前に天気予報見たら朝から雨予報。
お仕事しました。

仕事も失敗して謝りの電話、、、ご迷惑おかけしました、ホント申し訳ありませんでした。
他にもちょっとお話ししたかった方、色々な方に電話して情報頂きました。
なかなか休みの日じゃないとゆっくりお話できない、今年〜来年自転車業界どうなることやら???

見積り他、事務仕事も休みの日ははかどりますね!!

夜はまたZWIFT、ラルプ・デュエズ登って来ました!!

by bike-quest | 2021-05-19 23:05
<< 2021.05.30「臨時休業... 2021.05.17「梅雨入り... >>