2021.06.24「本日より時短営業させていただきます」
右の鎖骨、肩甲骨、肋骨を骨折して4週間。
鎖骨の手術してから3週間。

肋骨はだいぶくっ付いたようでくしゃみをしてもほとんど痛くなくなりました。
鎖骨は「一番大きなプレートを入れておきました」と言うことだったので、順調にくっつきかけているようです
真っ二つに折れた肩甲骨は6月の30日に形成外科の診察があるので見ていただけると思います。

骨折して3週間で腕を吊っていた三角巾を外しました
可動域も制限されていて、握力低下、まだ右手で引っ張ったり、持ち上げることができません。

どのくらい作業できるか分かりませんが、6月24日(木)から午後1時から7時まで、時短で営業させて頂きたいと思います。

午前中はリハビリに通います。

この1ヶ月、色々考える時間、入院中はほんと久しぶりに沢山本を読む事が出来ました。
五体満足というのがどれほど幸せなことかも感じる事が出来ました。

まだまだ完全復活には時間かかりそうです、本当に皆様にはご迷惑おかけしています、申し訳ありません。

BB締めて鎖骨を再骨折したメカニックの方もいるとか、、、気を付けます、、、、。

by bike-quest | 2021-06-23 23:01
<< 2021.06.24「時短営業... 2021.06.18「ご迷惑お... >>