2021.11.07「イギリスから電話??」
「横井さ〜〜〜ん」と聴き慣れた声!
なんと「イギリス、オックスフォードに着きました〜〜」とCJ(中条さん)から連絡が!!

持って行ったバイクの組み方が分からないと。
当店で組み方を説明しながら箱詰めしたんだけど、、、、。

ビデオチャットで説明して組立られて良かったです。
それにしても便利になりましたね〜〜、Wifiがあれば何処でも誰とでも繋がることが出来るんです!!
2021.11.07「イギリスから電話??」_c0197974_00560148.jpeg
行く前にちょっとしたお別れ会、させて戴きました。

それにしても、ボートの本場、イギリス オックスフォードのボート部にスカウトされるとは、、、。
又、自分で話を決めてしまう行動力も素晴らしい!!

中条 彩香 -Chujo Sayaka-選手、皆で応援しましょう〜〜!!

by bike-quest | 2021-11-07 23:34
<< 2021.11.08「ホイール... 2021.11.06「毎日勉強!!」 >>