2022.01.26「展示会」
火曜日は午前中リハビリ、その後モトクロスインターナショナルの展示会。
問屋さん、他のお店の方と情報交換。
色々仕入れて来ました。

開けっ放しの倉庫の中、寒かったけどコロナ対策バッチリですね!!

水曜はフカヤの展示会。

昼から用事があったので車で行ったのですが、いつも沢山車が止まってる駐車場ガラガラ???
もしかして場所間違えたかなと思いました。
コロナで皆さん来るのを止められたのかな??

自分も一通り見たら長居せずに帰ろうと。

いつものごった返すお値打ちパーツの即売は無く、大きな展示場にゆったり間を開けた展示。
SNS等にはxという物が多かったので写真はあまり撮りませんでした。

撮影OKを頂いた物で気になった物。
キャリアの後ろに付けて引っ張るリアカー?
2万円切るくらいで出す予定と言われていたのでこれ良いかも〜〜!
2022.01.26「展示会」_c0197974_00571335.jpeg
後ろに写っているのは別売の専用バッグ、幼稚園のお昼寝用布団を入れるのに丁度良いとか!

三ヶ島シルバンのワイドモデル。
限定で出しますとの事だったのでちょいと多めに注文入れて来ました。
2022.01.26「展示会」_c0197974_00572023.jpeg
面白いバイクやパーツの展示もありましたが、もう展示会に出してる位ならSNS禁止っていうのも????

お昼ご飯は嫁さんが2年前!!に予約してくれたお寿司屋さんに。
いつも座らない(座れない?)個人店のカウンターで食べて来ました。
カウンターに5人、4人がけのテーブルが一つというこじんまりした綺麗なお店。
大将一人で切り盛りしています。

一つ一つ丁寧に握ってくれて本当美味しかった!
メニューはお任せのみで、自分たちがお願いしたのが1.5人前、2300円のコース。
1人前だと1600円、本当お値打ちですね!!というかこんな価格でお店が維持できるのかな〜〜??

前回嫁さんが友人に連れて行ってもらった時は、食べた後に次の予約をすると言うシステム??で、その時に予約できたのがこの2年後!!!
今回、お願いしようと思ったら増えすぎて今はもう予約を取っていないとのこと。
なんとかしてまた行きたいなぁ〜〜!

その後、車屋さんに寄って年末にドアパンチしてしまった車の修理をお願いして来ました。

あっという間に休みの2日間が過ぎてしまいます!

by bike-quest | 2022-01-26 23:12
<< 2022.01.28「ディスク... 2022.01.24「伸びてま... >>