2022.03.31「桁違い」
留学生の方が自転車を買いに来てくれた。
流暢な日本語は、小学生くらいの時から勉強して来たとか。
当店にある自転車だとこれが一番お安いですと4万円程の自転車をご紹介。

色々見て貰って「これが良いです」と指さしたのがサーリーのバイク。
これ高いよ、22万円だけど大丈夫??と確認したら「大丈夫です!」と、最近の留学生の方はお金持ちなんだなぁ〜〜!
2時間後にお約束して、お渡し。

では先にお会計をと彼がお財布から出してくれたのは総額2万2千円、、、、、、、。
一桁間違っています、、、、。
「どうしよう、、、ローンでも良いですか?」と
日本に来てすぐにローンはダメだから最初に紹介したこれにしましょうとお話しして買って貰いました。

防犯登録する前で良かった、、、。

週末お渡しのバイクの組み立てを順に、最近ディスクが本当に多い。
2022.03.31「桁違い」_c0197974_10123607.jpeg
2022.03.31「桁違い」_c0197974_10123690.jpeg
2022.03.31「桁違い」_c0197974_10123638.jpeg
2022.03.31「桁違い」_c0197974_10123746.jpeg
削るの大変です。

今日は、違う問屋さんに転職した仲の良かった営業の方と転職祝いにアーティザン。
リニューアルしてから夜は初めて。
2022.03.31「桁違い」_c0197974_10123725.jpeg
メニューが変わっていました。

今日は、スペシャルでA5のステーキ、まずはサラダとジャガイモのスープ。
器が素敵〜〜!
2022.03.31「桁違い」_c0197974_10123739.jpeg
メインのステーキ!
2022.03.31「桁違い」_c0197974_10123743.jpeg
美味しかった〜〜!
新しい職場で頑張って下さい〜〜!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-03-31 23:56
<< 2022.04.01「クロスバ... 2022.03.30「春ですね... >>