2022.05.27「六年生」
先日ロードを組ませて頂いた小学六年生の男の子とお母さんから走りに行きませんかとお誘い頂いた。

70km位と言われていたが、80km位のルートを送っておいた(笑)。
先日一緒に走った時より、自転車はグレードアップしているので大丈夫でしょう!!
(昭和の森集合の時、自走でグリーンロード走って来てくれたんです。登りのキツい走りたくないコースです。)

日曜、朝7時当店出発で待ち合わせ場所まで行こうと思います。
ご一緒したい方いかがですか〜〜。

31日の火曜日も朝8時出発で、6〜70km位走りたいというお客様からお誘い頂いた。
のんびりサイクリングになる予定、、、かな、こちらも如何でしょうか〜〜!

ハンドルがガタガタと言う修理のお持ち込み。
自分で直そうと思ったけどパーツ余ったと、、、、、。
グリスは皆無、パーツも2個足りなかった。
これでガタ取れた、大丈夫と思いステムの根本、ステアリングコラムのネジを締めたら、、、、何か違和感。
ハンドル固定出来てない、、、、。
もう一度ステムを確認、締まってる!!何で????

外してみたら、、、。
2022.05.27「六年生」_c0197974_04313198.jpeg
2022.05.27「六年生」_c0197974_04313168.jpeg
これじゃ止まりませんね、、、ホント酷いな。
通販で買われたと言われたけど店の人、気が付かないのかなぁ〜〜〜???

組み立ても順に頑張ってます!!

BBのレジ切り、フェイスカット。
2022.05.27「六年生」_c0197974_04362255.jpeg
ワイヤーもきちんと端を処理して、、、。
2022.05.27「六年生」_c0197974_04362208.jpeg
お仕事頑張ります〜〜!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-05-27 23:07
<< 2022.05.27「メタルパット」 2022.05.26「最近の修... >>