2022.06.03「遅くなり、申し訳ありません」
ウエアー入荷しました、振り分け終わりましたのでよろしくお願いします。
7月くらいに、値上げとのお知らせも来ていますので、頼み忘れた&新しく欲しいと言う方もお見えなので少し追加しようかと思います。
値上げ前に欲しい方、またご連絡いただけますか??
2022.06.03「遅くなり、申し訳ありません」_c0197974_13144257.jpeg
マウンテンバイクをご自身で直そうと、色々組み合わせて作業された様ですが手に負えなくなったと言うことでお持ち込み。
スラムにシマノのロード用の変速機とか、、、でも「スラムのグリップシフトは使いたいです」って。
シマノならなんとかなるかなと思いましたが、色々探っていたらなんとか使えるものが見つかりました。

さあ、掛かろうと車輪を回すと????。
無茶振れてる、Vブレーキなので直さないと、、、、と外したら、、、、。
2022.06.03「遅くなり、申し訳ありません」_c0197974_13144251.jpeg
ハブがご臨終、、、、。ハブまで組み替えると修理代金3万円超えますと連絡して作業。
無事乗れるようになりました、直ってホント良かった!!!

組み立てのバイクも順に作業、頑張ります〜〜!
2022.06.03「遅くなり、申し訳ありません」_c0197974_13144225.jpeg
ロードのお値打ちなB品、XSからLまで揃いました。
ロード始めたいけど予算が、、、という方、如何でしょうか!!
税込15万円前後のカーボンフレームの物がいい感じです。
ご来店いただいて、見て頂き、ご説明します。
この時期貴重な有名メーカーのロードレーサーです。

在庫のフレームもお値打ちに組み上げます、色々ご相談ください〜〜!

日曜は店6時半出発で、今度乗鞍にエントリーした女性の方をお連れして登り練。
いきなり乗鞍もすごいな〜〜〜と!!
でもランニング出身の方なのでちょっと練習すれば速くなりますね〜〜〜。
今のうちに行っておかないと抜かれそう〜〜!
登り得意な方、お手伝いよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-06-03 23:16
<< 2022.06.04「MAVI... 2022.06.02「グリス入... >>