踏み込むと歯飛びするというお客様。
チェーンやスプロケットが原因の事が多いのですが、色々試して交換して乗って頂き、結局はフロントギアの消耗が原因。
よく乗られてますね〜〜!!
無事歯飛び止まった様で良かったです。
乗ったらぐらぐらするクロスバイク。

このタイヤじゃダメですね〜〜!
交換させて頂きました。
先日お知らせしていたお休みのお知らせですが、30日(土)のシマノバイカーズの他に8月前半、又メカニック帯同の為休業することとなりました。
流石に8月2、3日の火曜、水曜は営業しようかなと、、、、またきちんとお知らせいたします。
先日お知らせした通り7月30日(土)はシマノバイカーズフェスティバルに行ってきます。
30日(土)は休業、31日(日)は平常通り午後1時から営業いたします。
8月4日(木)から7日(日)の4日間、コーユーレンティア オートポリスロードレース、
キナンレーシングチームのメカニック帯同のため休業致します。
当店毎年盆休みは取りません、いつも通り「火曜、水曜定休」平日は11時から19時半、日、祝は13時から19時までとなっています。
8月16日(火)、17日(水)お客様からお誘いを受けていますので、どこか走りに行く予定です、また予定立てますね、走りたい方如何でしょうか!
よろしくお願いいたします。
