2022.09.14「ふじ吉ランチライド」
今日はふじ吉ランチライド!!
あまり早く出ると、営業時間前に到着するので朝、8時半に店出発。
今日はお昼ご飯にこれ食べに行きます。
2022.09.14「ふじ吉ランチライド」_c0197974_20562901.jpeg
味噌カツ丼〜〜〜!

途中、何か食べたら負け〜〜!と言いながらコンビニで、、、。
2022.09.14「ふじ吉ランチライド」_c0197974_20562963.jpeg
このシリーズ、好きですね〜〜、チョコとかマンゴーとか、季節により?色々限定品が出るのです。

片道65km程、平坦はまだ良いんですが、お客さまに登りになると置いていかれる、、、、、。

丁度お昼に無事ふじ吉到着、美味しい味噌カツ丼を頂きました。

ちょいと食べすぎたかなぁ〜〜、と思いましたが、ここからは下り基調。
お腹がこなれるまでゆっくり帰りました。

後、20km位の所でコンビニ休憩。
2022.09.14「ふじ吉ランチライド」_c0197974_20563081.jpeg
まだまだ暑いので、体の中から冷やします。

お付き合いありがとうございました〜〜!
2022.09.14「ふじ吉ランチライド」_c0197974_00481335.jpg
往復130km程、楽しかったです〜、お付き合いありがとうございました!!

休みでもお仕事、、、、。
組み替えの仕事なんですが、Vブレーキのセラミックシューが減っているので交換。
2022.09.14「ふじ吉ランチライド」_c0197974_01200893.jpeg
もう在庫切れ、、、、というかもうセラミックコーティングのリム、作ってないからなぁ〜〜!
と言ってもセラミックリム用のブレーキシュー、少しは持ってる。
2022.09.14「ふじ吉ランチライド」_c0197974_01200811.jpeg
昔のバイク、直そうと思うと色々大変です!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-09-14 23:18
<< 2022.09.15「古いバイ... 2022.09.12「明日はふ... >>