2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」
HGSBT、休みの日に組み立て追い込みます。

ハンドル内蔵&バーエンドジャンクションをご希望なのですがここに電動のコード2本、入れるの大変、、、。
2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」_c0197974_02375482.jpeg
ジャンクションBケーブル使えば良いんですが、そうなるとブレーキワイヤーに沿わせるときにジョイントが入るんで美しくない、、、。

無事通りました、ホントギリギリでした、この状態で電動コードなんとかギリ動きます。
これでコード綺麗に通せます、良かった良かった!!

塗装が結構残っているので、ネジをさらう。
2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」_c0197974_02395471.jpeg
2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」_c0197974_02395430.jpeg
一緒に赤い方も仕上げておきます。
2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」_c0197974_02480365.jpeg
何かあって、コードを引き抜いてしまう事があるので、一度コードを折り返す。
2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」_c0197974_02410639.jpeg
シートポストを思い切り抜いたり、リアメカやフロントメカを何かの時に外してここのジャンクションでコード引き抜いたりすると、BB外さないと修理できません。
輪行したりする人がシート勢いよく引き抜いて外した方いるんじゃないでしょうか??
そう考えると、今のセミワイヤレス、良いですね〜〜!

組み立てだけじゃなく他にも色々、、、。
火曜日はモトクロスインターナショナルの展示会。
2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」_c0197974_02495780.jpeg
懐かしい方にお会いできて嬉しいです!!

水曜は久しぶりのアーティザンでマスターお任せディナー!!
2022.09.21「休日は組み立て〜〜!」_c0197974_02500095.jpeg
美味しかったです!ありがとうございました!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-09-21 23:49
<< 2022.09.22「HGSB... 2022.09.19「ワイヤー切れ」 >>