2022.09.22「HGSBT、試乗会情報」
前回の試乗会で6台ご発注頂いたHGSBT、試乗会を今度の日曜、9月25日(日)に行います。
場所は当店駐車場、時間は9時半頃から、ビルダーの東畠さんが尼崎から試乗車を持って来て頂けます。

今は買えないけど、、、見てみたい、乗ってみたいと言う方の参加も大歓迎。
午前中に試乗会、日曜なので当店の開店の午後1時からオーダーしたい方の採寸をしてもらう予定です。
お昼過ぎでも夕方くらいまでは試乗は可能です、宜しくお願い致します。

カーボンの中級モデルの値段で、自分の為に作ってくれるオンリーワンのフレームが手に入る!
前回オーダー頂いたのは全てディスクロードのフレーム。
グラベルやシクロのクロモリフレームは沢山あるのですが、ロードのクロモリディスクってあまり無いんですね!
クロモリフレームも色々ありますが、ビルダーの東畠さん元々は愛三工業で走っていた実業団レーサー。
やはりガンガン走って乗っているビルダーさんのバイクはよく走る!!
ご自身で色々作って乗って試している様(だから納期遅れる?(笑))無茶勉強家のビルダーさんだと思います。

本当皆さんに乗って頂きたいと思います、時間作ってぜひお越しください〜〜!

前回の試乗会の時は3〜4ヶ月の納期と言われていたのですが(笑)大分遅れていますね。
最近、色々な所で評価が上がり、人気出て来ているようで、納期も遅れがちの様です、、、?

未だにお借りしていますがこのバイク乗ってハマりました!
2022.09.22「HGSBT、試乗会情報」_c0197974_03481640.jpeg
今日もHGSBTの組み上げ。
24日にお渡し予定なので最後仕上げようと思ったら変速の調子がイマイチ。
このバイクは以前外したパーツを利用して組み上げ。
よく見てみたら、、、、
2022.09.22「HGSBT、試乗会情報」_c0197974_03544453.jpeg
エンドも確認したけど問題無し、よく見たら変速機のプレートが曲がっていました。
外して曲げ直して組み直し、これで直らなかったらプレート交換か、、、と思いましたが無事直りました。

24日納車、なんとか間に合いそうです!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-09-22 23:59
<< 2022.09.24「明日はH... 2022.09.21「休日は組... >>