2022.09.29「明日から大分!」
明日の9月30日(金)から10月の2日(日)までの3日間、金曜から日曜まで休業します。
OITAサイクルフェス!!! 2022,、キナンレーシングチームのメカニック帯同で大分まで行ってきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしく御願い致します。

キナンレーシングチーム、2015年の立ち上げからメカでお手伝い。
よく考えてみると、もう七年目になるんですね!

今回、星野メカが台湾に行くので、自分は大分のレースと二手に分かれてのレースとなります。

レース前、自分の店の仕事片付けなくちゃいけないし、遠征の用意も、、、、。
明日の大分行きの飛行機は朝一、日進駅の始発じゃ間に合わない??、赤池まで車で行かなきゃいけないなぁ〜〜。
そのまま車で空港まで行く方が良いかな??

先日お渡しのサーリービッグダミー!
2022.09.29「明日から大分!」_c0197974_00393039.jpeg
お持ちのパーツで組み上げました。
2022.09.29「明日から大分!」_c0197974_00393042.jpeg
旧XTR、懐かし〜〜!このレバー、自分大好きでした、また復刻しないかなぁ!!
2022.09.29「明日から大分!」_c0197974_00393123.jpeg
タイヤはフックアーム26x2.5、セミファットなタイヤが似合います!
2022.09.29「明日から大分!」_c0197974_00393141.jpeg
ハンドルもどうしようかと言うことで前のバイクそのまま移植。
ワイヤーはハンドル変える事を前提で長くしてあります。

色々お話ししていたらヤクルトレディ登場〜〜!
いつも400を持ってきて頂いています。
今日は人気のヤクルト1000ありますと言う事で分けて頂きました。
2022.09.29「明日から大分!」_c0197974_00393143.jpeg
味は400と変わりません(笑)
でもマツコの部屋で紹介されてから人気で手に入らないと言う事です。
美味しく頂きました〜〜!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-09-29 23:35
<< 2022.10.02「大分、レ... 2022.09.28「定休日ラ... >>