2022.11.25「iMacご臨終??」
10年以上前の27インチiMacが作業していると電源が落ちてしまう。
逝っちまったか〜〜〜!

と言う事で色々大変時間を使ってしまいました。
ちょっとやりにくいけどMac bookで作業することにします。
それにしてもパソコンは何かあるとホント大変〜〜!

これからの確定申告用のWindowsも新調したので流石に2台買えません。
Windowsは8だったのでもう新しいソフトが動かないので仕方なく、、、、。
エディオンに行って買ってきました。

OHも増えてきました。
ココとココだけやって欲しいと言うオーダーも増えてます。
2022.11.25「iMacご臨終??」_c0197974_10222521.jpeg
2022.11.25「iMacご臨終??」_c0197974_10241268.jpeg
2022.11.25「iMacご臨終??」_c0197974_10241203.jpeg
こちらのお客さまは、ヘッドとBB、シフトワイヤーとバーテープ。
気になる所を少しづつやっていくのも良いと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-11-25 23:51
<< 2022.11.26「ディスク... 2022.11.23「チューブ... >>