2022.12.05「琵琶一が終わって、、、。」
レース後はお手伝い頂いた方数人と後泊。
自分は東京の友人2人、キナンレーシングチームのマッサーと4人同室で寝ていたのですが本当久しぶりに6時間程、一度も目を覚さずに爆睡、、、。前日もあまり寝てなかったからなぁ〜〜!
お客様と朝ごはん食べようと話していたのが間に合わなくなってしまいまいました、申し訳ない、、、。

旅行支援の金券頂いたので、昨日行けなかったクラブハリエジュブリルタンでちょっとリッチな朝食。
2022.12.05「琵琶一が終わって、、、。」_c0197974_13090242.jpeg
2022.12.05「琵琶一が終わって、、、。」_c0197974_13090608.jpeg
2022.12.05「琵琶一が終わって、、、。」_c0197974_13090675.jpeg
2022.12.05「琵琶一が終わって、、、。」_c0197974_13090696.jpeg
琵琶湖を見ながら美味しい朝食を頂きました。

そのまま店まで移動、それぞれここから東京、静岡に帰られるので荷物の積み替え。
そういえばこの4人で走行中写真撮らなかったなと!
2022.12.05「琵琶一が終わって、、、。」_c0197974_13163712.jpg
左からキナンのマッサー森川さん、
2人目が無限のメカ矢崎さん。
2022.12.05「琵琶一が終わって、、、。」_c0197974_13161199.jpeg
マン島TTのメカニックを務められた方で、その時のマシンの額を頂いてしまいました。
森川さんと「マン島TT ,死ぬ前に一度見たいね!」、よく知っている矢崎さんと行ければ最高ですねと。
いつか、、、と言っていると行けないので目指すは65歳くらいかな〜〜、矢崎さんお願いします〜〜(笑)!
3人目は昨年まで無限の総監督、今年は元嶋くんの所属するJLOCの監督を務める熊倉監督。
直接対決は冨士ヒルで4戦3敗、、、、負け越しです、次は是非勝ちたい!!

又来年も宜しくお願いいたします!!

昼からは組み立て、修理。普通の自転車屋さんに戻りました・
火曜水曜の定休日はたまっている組み立て頑張ります!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2022-12-05 23:49
<< 2022.12.07「休みの日... 2022.12.04「琵琶一中止?」 >>