2023.03.06「ホイール修理のご依頼が多いですね〜〜!」
OH、フレ取り等のホイールの修理を沢山頂きます。
ご依頼、ありがとうございます。

フレ取りのご依頼は、完全にリムが逝ったものもありました。
2023.03.06「ホイール修理のご依頼が多いですね〜〜!」_c0197974_01342758.jpeg
自転車のホイールは縦には強いのですが、横からの衝撃には弱いのです。

OHのご依頼は丁度いいタイミングだったと思います。
2023.03.06「ホイール修理のご依頼が多いですね〜〜!」_c0197974_00004950.jpeg
開けたらグリス、抜けちゃってましたね!!

掃除してから、、、。
2023.03.06「ホイール修理のご依頼が多いですね〜〜!」_c0197974_01344299.jpeg
グリス詰め直し。
2023.03.06「ホイール修理のご依頼が多いですね〜〜!」_c0197974_01344279.jpeg
2023.03.06「ホイール修理のご依頼が多いですね〜〜!」_c0197974_01344261.jpeg
XTRのハブは良いですね〜〜、生き返りました!

以前当店で組み上げたホイールですが、ほぼフレも出てなく、良い状態でした。


3月1日からMINOURAの神楽が今の時代?まさかの値下がり、、、。
ちょっと前にZWIFTやりたいと言う方が迷ってられたのでご連絡、決めて頂けました。
2023.03.06「ホイール修理のご依頼が多いですね〜〜!」_c0197974_01345249.jpeg
今、お持ちのパワータップをANT+で繋げばZWIFT出来ますよとANT+のドングルをお貸しして試して頂いていたのですが同じ負荷で踏んでいても楽しくないと、、、。
やはり、上りになると負荷がかかる様にしたいと言うことでスマートローラーをご購入いただく事になりました。

これでZWIFT、楽しく続けて頂けると良いですね〜!
お買い上げありがとうございました、入荷まで少しお待ちくださいね!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2023-03-06 23:18
<< 2023.03.08「YONE... 2023.03.05「カーボン... >>