JBCF袋井・掛川ロードレース、本日2日目。
距離は昨日の倍以上、132kmのレースになります。
今日も雨なのでアップはローラー台。

今日は勝負が決まる大事な局面でのパンク。
チームカーが入らない、ピット以外はMAVICのニュートラルサービスだけの対応となるため、選手には酷なレースになってしまいました。
それでも津田選手の「ネクストリーダージャージ」を守るため、献身的にサポートして動く選手に胸が熱くなりました。
今日も色々な方にお会い出来、嬉しかったです!

レース後、皆でのチーム写真をプロに撮って頂きました。
こういうのはホント嬉しいですね〜〜!

©︎KINAN Racing Team / Midori SHIMIZU
今回のスタッフは、今回初監督の中島監督、マッサー森川さん、自分と、カメラマン&ライターの清水さんの4人。
2日間共、雨のレース、色々ヘルプありがとうございました!!
©︎KINAN Racing Team / Midori SHIMIZU
帰りは、新城雄大選手と津田選手と3人でキャラバンで当店まで移動。
車の中で宇都宮の選手とレース後の連絡を取り合い、色々情報交換されていました。
助手席に座っていた津田選手は耳の中まで砂で黒くなっていました。
本当大変なレースだったんだなと思います。
やはり日本のトップカテゴリーのレースに帯同できるのは本当に勉強になります。
もっとやれることがあったんじゃないか、自分の動きは良かったのか?
今回の色々なトラブル、メインの星野メカと情報共有していきたいと思います。
