2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」
土曜の午前中はお誘いいただき「鈴鹿2&4」見に行って来ました。

スーパーフォーミュラー、JSB100、軽自動車のN-ONEの予選見せて頂きました。
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03005107.jpeg
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03005020.jpeg
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03005108.jpeg
なかなか見られない所まで入れて頂き感謝です。
使ってる工具とか作業、動き、他業種のメカを見させて頂くのはホント勉強になりますね〜〜!
3時間程の滞在でしたがもう少し見たかったです。
矢崎さん、有難うございました〜〜!

急いで帰ってお昼から仕事〜〜!

日曜の午前中は登り練。
集まったメンバーは強者揃い、、、、。
会話しながら登っているメンバーに付いていけない、、、、、修行足りませんね!!

通行止めが多いので気をつけてください!
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03181638.jpeg
時間がちょっとあったので、、、五平餅と味噌おでん!
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03181653.jpeg
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03224519.jpeg
帰り、お客様の後ろに着いて走っていたらリム打ちパンク。
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03181675.jpeg
タイヤも裂けてました、、、、そういう時は!!
パークのTB-2を入れると、、、、。
2023.04.23「鈴鹿2&4、登り練」_c0197974_03182433.jpeg
十分走れるようになります。
色々持って走らなきゃいけませんね〜〜!

お昼からも沢山のお仕事、ありがとうございました!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2023-04-23 23:01
<< 2023.04.24「オリンピ... 2023.04.20「土曜日は... >>