今日はクロスビーで観戦予定。
本日もまずはピットまでマウンテンバイクで移動!

マウンテンバイクを停め、ピットを歩いていると矢崎さんの知り合いのライダー「リー・ジョンストン」選手と、TT運営のボス「ポール・フィリップ」さんがロードで出勤???
皆さん自転車好きですね〜〜!!
用意していたお土産お渡し出来て良かったです。
なんとコントロールタワーの中まで案内して頂きました。
素晴らしい物も頂いてしまいました、ありがとうございました。
その後、クロスビーに到着、良い場所取れたな〜〜と思ったら、だんだん観客が減ってくる????
なんとTTのマウンテンエリアで一般の人の大きな事故があったという事で本日の走行は中止という事でした・・・。
雨だけでなく、こういうこともあるのですね〜〜!
昨日のTT予選の走行画像です。
TT 2024 昨日の予選最速の男、デイビー トッド!バイクはBMWだそうです。
60kmのコースを一周19分台、平均速度は200km/hを超えてますね〜〜!
これを決勝だと6周、360kmを2時間近くで走り切ってしまうと言う事です。
観るだけならYouTubeの画像は凄いですが、生で手の届きそうな目の前を300km/hで走り抜けるバイクを観るのはサーキットでも味わえません。
明日は是非走って貰いたいです!
