2018年 05月 27日 ( 1 )
2018.05.27「最高の結果!!」
日曜は本当に東京行きたかった!!

キナンサイクリングチームが創立4年で日本最大のステージレース、ツアーオブジャパン、個人総合、チーム総合共1位の完全勝利!!
© KINAN Cycling Team / Syunsuke FUKUMITSU

選手の皆さん、スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!!
今回は美濃と南信州のメカを手伝いに行っただけですが、創立からなにかしらお手伝いしているチームが日本一に!!

皆で掴んだ勝利ですね、と勝利の余韻にひたっている暇も無く、キナンサイクリングチーム最大のミッション「ツールド熊野」が今週末から始まります。

このまま地元、熊野での勝利も勝ち取ってください!

でも今日はホント見に行きたかったな、、、、。

今日は午前中お客様をご案内して激坂ツアー。
場所を思い出しながら到着して登り始めたのですが、昔の記憶はホント曖昧で登りだしたら「こんなにキツかったっけ??」と。
最大20%を超える斜度、普通に座ったらフロント浮きそう、、、、。

ヘロヘロになって帰って来ました。
そりゃそうだ、王滝100kmから全然乗ってない、、、、。

再来週は富士ヒルですから、ホント少しでも戻しておかないと。
増量中、、、(ってダメじゃん)の体重も落とさなきゃな、、、、。
体脂肪は減ってるんだけど(といっても16パーセント台)、おっさんになるとなかなか体重減らないんですね〜〜!

月曜の夜はアーテイザンで富士ヒルの打ち合わせです。一度富士ヒル出てみたい、アーテイザンでご飯食べたいという人でも参加可能。
同日開催のおっさん会の方も宜しくお願い致します。
行きたい人は連絡くださいね〜〜人数マスターに報告しなくちゃいけませんから!!

ウエアーの注文の方、今週一杯はサイズ確認のためのウエアーを借りていますのでよろしくければ試着しに来てください。
c0197974_17331450.jpg
宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2018-05-27 23:51