2020年 10月 16日 ( 1 )
2020..10.16「ご迷惑おかけしました」
ここ2週間、朝に体温と体調をキナンサイクリングチームに報告。
今日は健康状態に関する報告書を本部に提出、今日は35.9度でした。

石田監督が13時に迎えにきてくれるとの事なのでもう一度荷物確認、昨晩印刷しておいたスケジュールを見ていたら嫁さんがお腹が痛いと、、、。
2020..10.16「ご迷惑おかけしました」_c0197974_01345862.jpg
寝てれば治ると言ってたのですが、段々酷くなってきたようで病院に連れて行く。
近くの医院に連れて行くと普通に座ってもいられないようで横になって居たら先生が出てきてお腹をちょっと触ってくれて「救急車呼んで」と。
朝、普通にヨーグルト食べてたのに???
この時点で迎えに来てくれる予定の石田監督に連絡を入れる。
2020..10.16「ご迷惑おかけしました」_c0197974_00431163.jpg
そのまま名古屋記念病院まで。

先日一緒に人間ドック入って、特に問題になるような所はないと言う事でした。
熱も無いし、一緒のもの食べてるし、もしかして結石か先日知り合いがなった腸閉塞?

色々検査してもらったのですが「炎症はありますが詰まっているところも無いし腸炎だと思います」と言うことでした。
途中、喋れないくらい痛がって居たのでビビっていたのですが大事にならなくて本当に良かった。
救急の処置室の中に入れて頂き、ちょっと落ち着いた顔の嫁さんが寝ていました。

「点滴終わったら帰って大丈夫ですよ、又痛むようなら月曜に近くの消化器内科に行ってください」とドクターから。

途中、石田監督から、「一旦、遠征のことは忘れてください、連絡は落ち着いてからで大丈夫です」とメッセージが。
嫁さん、途中で「皆に迷惑かけるから行って!」と言うんだけど置いていけないし。

痛みも落ち着いて、帰宅の許可が出たので病院を出る頃に加藤GMと石田監督に「無事なようなので帰って追っかけます」と連絡したのですが「今回はなんとかしますから家に居てください」と。
仕事に穴開けて、キナンサイクリングチームの皆さんにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
チームの皆様の神対応にはホント頭が下がります、有難うございました。

と言うことで、嫁さんが落ち着いた夕方からちょっと店開けて仕事していました。

明日、明後日は通常営業します。
よろしくお願いします。

by bike-quest | 2020-10-16 23:18